ロゴ

援交はlineを利用して掲示板から誘導しよう

LINE


スマホのアプリでLINEというのがありますが、これが出た事で僕が使っているハピメなんかはタダ同然で会えるようになりました。

サイト内でLINEのIDを交換してしまえば電話しても写真を何枚交換しようとも無料ですからね♪便利な世の中になりました。

特に援交系の女性は写真を交換して容姿確認と、できれば電話で話してみた感じで危ない女じゃないか?確かめたい部分もあるのでLINEは凄く便利です。


援交の写真


今回、出会った女性は『割り切った感じの交際がしたいな』と投稿していた女子で援交目的だと思って『LINEのIDを交換しませんか?』と僕のIDをレスしたら返事がきました。

彼氏と交際して5年も経つけど結婚の目途もたたなければセックスもレスな感じらしく少し浮気しちゃおうかな!ってノリの女子でした。

こういう女性って出会うまでに期間をかけて慎重に落としていかないと会えないパターンも多いのですがLINEが出てきた事でお金も消費しないし、心にゆとりができた感じですかね?

1日に3回ぐらいレスをして1週間ほどで彼女からランチに行きたいな!と誘ってきてくれました。


アプリ


昼過ぎに待ち合わせて女性に人気のピザの専門店で彼女にご馳走して当日はセックスは期待していなかったのですが一応誘ってみたら照れながらOKしてくれました。

もう3ヶ月もセックスをしていないようで自分でするけど気持ちよくないと言ってました(笑)

LINEの主婦

スタイルは悪いですが顔は意外と可愛くて少しワキガ系の臭いがしたのが残念でした。

あと顔のわりに毛深い女子で乳首に毛が生えていたのも残念だったのですが逆に少し興奮したりもしました(笑)

丁寧にアソコをペロペロして舐めながら指をGスポットにあてると『あふふふ〜ん』と奇妙な喘ぎ声をあげるわけですよ。

激しくGをプッシュすると潮噴きしちゃいました。生で突っ込んで本番プレイをしながらハメ撮りもしてみましたがホテルのライトが七色に変色するので画質が悪くうまく撮れませんでした…

LINEはパスワードでロックをかけているようなので彼氏に見られる事はないと言っていたから、彼女にアソコの写真を送ってあげたら拒否られちゃいました…(笑)



若い援交女子が多い掲示板一覧です

※LINEのIDを交換ができるサイトですのでラインなら会話やメールも無料でできます。上記のサイトは初回登録でサービスポイントがもらえるのでラインと併用すれば2週間は遊べますよ♪


>> 最近、撮影した素人の援交女です!狙うべきポイントを紹介!


Copyright © 援交掲示板ナビ All Rights Reserved.